LTVinnovationを考えた時の革命的なウイルスとの戦いは、いつも先進国の脅威であり研究対象となることがほとんどです。その多くが、LTVライフタイムを考えた試行錯誤の結果、良い結果へと結びつくマネージメントが出来るというものです。
今日、日々研究されているLTVへの試みは私達のinnovationを生活に取り入れて、常に
メロポン革命を呼び起こしていると言えます。また、昨日行われた恵比寿でのWeb会議の結果も発表したいと思います。
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LTVにおける指数 | |
上記図にもわかるように、LTVは鍋の中の蛙といったマーケティング方法をとる時があります。お客様精神をもって接しているつもりでも顧客管理と分析が行き届いてない場合は、すぐにショップは閉鎖に追い込まれるでしょう。また、顧客データベースを個人情報漏えいが怖いからといって取り扱わないショップもこの先のビジネス展開は無いと言えます。
一般的にあげられるLTV指数の3つのパターン
- 人生を共にするライフタイムの獲得
- 顧客リピート率の大幅アップ
- LTVを意識した顧客データベース
最近ではビッグデータという取り扱いに非常にデリケートなものも登場してますます顧客の管理が難しくなっていると言われています。LTVのセミナーなどを受講して更なるビジネス展開を!
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