2013年7月29日月曜日

良い感じにクラシアンのブログ 群馬面白いww

クラシアンのブログが開始されていますね。 日本全国のブログの中でも群馬のブログがなんだか人間味があって面白いww サービススタッフの方々、うちに来てくれた人はかなり礼儀正しい人だったけど若い男の子だったよなぁ。。 ↑これをはじめました! はじめはスポーツなんてする気はなかったのですが、元クラシアンの友人に勧められて海に出ることにw 何年ぶりの水遊び・・でも海だから水遊びじゃないか。。 水と遊んでるとやっぱり気持ちよくなるんですよね。 でもね、海辺やプールの近くにあるトイレってすごく、それはすごく苦手なんですw だって、トイレの床が濡れてておしっこなのか水なのかわからないのがすごくぞっとするんですよねー ま、クラシアンの人はそんなことは無いと思うんだけどねーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿